おかげさまで2周年を迎えました

鎌倉201703 南

こんにちは、カウンセリングルームすのわ 臨床心理士の南和行です。

おかげさまで、2017年4月9日、すのわ設立2周年を迎えました。

 4月9日。

みなさん、この日付をみて、どのようにお感じになりますか?

4と9は、一般的にはマイナスなイメージをもつ方が多かろうと思います。

私も以前はそうでした。

しかし、『良く(49)なる日』でもあるのです。

これを教えてくれたのが、私が尊敬する、斎藤一人さんです。

斎藤一人さんブログ

斎藤一人さんが『4と9で良くなる』とおっしゃっていたのをヒントに、

自分がいままで抱いていた『なんとなく4と9は悪そう』というイメージを転換し、

『4月9日をすのわ設立記念日にしよう』という発想になりました。

見える所でも(ひなた)、見えない所でも(かげ)、誰かが支えてくださることで、

自分が働くことができます。ありがとうございます。

今日からも、一歩ずつ、皆さまと共に、良くなっていきます。

鎌倉201703 南

先日、家族旅行にて、2周年のお祝いをしました。

今後とも、『カウンセリングルーム すのわ』をよろしくお願いします。

南和行

cc442f2b8a8bbc933cb2c30f57135f0f_s

新着記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>