おかげさまで4周年を迎えました

こんにちは、カウンセリングルームすのわ 臨床心理士の南和行です。

おかげさまで、2019年4月9日、すのわ設立4周年を迎えました。

文京区の白山ではレンタルルームを使用してのカウンセリングでしたが、

足立区の北千住で自分のカウンセリングルームを運営しだして2年が経ちました。

 4月9日。

みなさん、この日付をみて、どのようにお感じになりますか?

4と9は、一般的にはマイナスなイメージをもつ方が多かろうと思います。

私も以前はそうでした。

 しかし、『良く(49)なる日』でもあるのです。

これを教えてくれたのが、私が尊敬する、斎藤一人さんです。

斎藤一人さんブログ

見える所でも(ひなた)、見えない所でも(かげ)、誰かが支えてくださることで、

自分が働くことができます。ありがとうございます。

この4年間、毎月の交流会、日々のカウンセリングで多くの方と出会わせていただき、

ひとつひとつが糧となっています。社会における発達障害やトラウマに関する認識も、

日に日に広がり、当事者の方がアクセスできる情報も増えてきた感があります。

これからも、自分だからこそ発信できる情報、お会いするお客様の状況にマッチする

情報を提供していきたいと思っています。 

今後とも、『カウンセリングルーム すのわ』をよろしくお願いします。

南和行

cc442f2b8a8bbc933cb2c30f57135f0f_s

新着記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です