8月~10月 新規予約受付の休止のお知らせ

こんにちは

カウンセリングルームすのわの南です。

ここ数カ月の間、新たなチャレンジに取り組んでおります。

それは

「ADHDの人の

注意散漫で散らかってしまった人生を

根本から解決して、

時間と空間が整理された

ベストな自分に生まれ変わるためのプログラム」

を作ることです。

そのために隙間時間を活用して、新たな学びや情報の整理をしていたのですが、十分な時間が取れないことに気づき、10月まで新規の予約を受け付け休止することにしました。

継続でカウンセリングされている方、既に予約のやり取りをされている方については、変わらないですが、新規の予約は11月以降になります。ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

ずっと先延ばしにしていたチャレンジでしたが、自分が先延ばしにすること、プログラムを作らないこと、それを宣伝して知ってもらうことをさぼることが、ADHDで苦しむ人の可能性を奪ってしまうことになっているという思いに至り、これまで以上にコミットして向き合っていきたいと思います。

元々はADHDの認知行動療法を元にしたカウンセリングをしていましたが、認知行動療法をベースにしつつも、アクセプタンス&コミットメントセラピー、コーチングなど役立つものを統合的に入れたプログラムを作るべく、リサーチ中です。

新着記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です