すのわ北千住ルームがオープンしました!

これまで、文京区白山のレンタルスペースを利用してきましたが、おかげ様で運営も軌道にのってきたこともあり、かねてからの夢であった『カウンセリング専用ルームの開設』が実現しました。

すのわ寿ルーム内装

東京都足立区の北千住駅西口から徒歩13分です。

大通りから一本入った、静かで和やかな通り沿いにあります。

建物名は『寿メゾン』と、とてもおめでたい名称です。

アクセスの詳細はこちらから。

交通アクセスのご案内

 北千住駅は、JR常磐線、東京メトロ千代田線・日比谷線、スカイツリーライン、つくばエクスプレスと多くの路線が乗り入れています。

東京都内だけでなく、千葉県、茨城県、埼玉県の皆さまにとってのアクセスの良さもポイントになりました。

有料ですが、すぐ隣に駐車場もあります。

この物件との出会いも、とても『縁』を感じるものでした。

 スタートは、家族がふらりと立ち寄ったイベント『紙フェス』でもらった一枚のチラシ。

 そこで、『千住いえまちプロジェクト』という、古民家のリノベーションや、リノベーション可能な物件の紹介をしている団体を知りました。

この団体のホームページで『寿メゾン』と出会い、団体代表の山﨑さん(劇的ビフォーアフターの匠もされています)のアドバイスを受けて、リノベーションをしたのです。

工事は、近所の工務店さんにお願いをしました。

ご尽力くださった皆さん、ありがとうございました。

これからも、来訪されるお客様にとって、自分にとって、居心地の良い空間になるよう、使うもの、置くもの、一つ一つ丁寧に調えていきたいと思っています。

南 和行

ADHD・トラウマ改善専門 カウンセリングルームすのわ

新着記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です